email_iconrequest_quote_iconsearch_icon

新着情報

新着情報

新型SILVERSON試験室用インラインミキサーL5M-IL

試験・研究室のデータを生産実機のスケール アップに結びつけるのは常に挑戦的な 試みと言えます。SILVERSONの新型 L5M-ILインラインミキサーはそうした試みの 心強い味方となります。 SILVERSON 社のデービッド・ロスマンは L5M-IL は実生産機と全く同じシミュレーションができるので、スケールアップに必要な真のデータを小さいスケールでのテストによって得ることができると説明しています。

卓上型インラインミキサーである L5M-IL は試験研究用のみならず、少量の実生産 機としても大変有効で、制御はタッチパネルから行い、回転速度、電流値、運転時間をプログラムできるので、バッチからバッチへの再現性に大変優れており、大型 の実生産用インラインミキサーへのスケールアップの指針となる正確なデータを提供します。

L5M-IL は SILVERSON の他の一連の試験室用ミキサーを補完し、スケールアップのための有効なツールとなります。 1馬力の強力なDCモーターは最大25L/分の流量を可能にします。 ロスマン氏によれば、“我々はたくさんのユーザーからのご要望によってこのモデルを開発しましたが、それらユーザーはスケールアップの途上 でその具体的な橋渡しとなるようなデータを得られる装置を強く要望していたのです“ また彼は、“我々の実生産用インラインミキサーではシングルだけでなくマルチステージのワークヘッドもラインナップしているので、この L5M-IL にも同様のオプションを追加し、あらゆるミキサーとしてのタスク、すなわち混合、乳化、均質化、 溶解、懸濁、均一分散、細粒化、また反応促進など多彩な用途に応えることができるのです“

L5M-ILやその他の SILVERSON ミキサーについての寄り詳しい情報はここをクリックして担当者にコンタクトしてください。.

ご質問? 技術員に質問
お問い合わせ 06-6170-5771