email_iconrequest_quote_iconsearch_icon

新着情報

新着情報

Silversonウエブサイトをリニューアルしました。

固有のニーズにあった最適なミキサーを見つけていただけます 

SILVERSON はこの度ウエブサイトをリニューアル しました。これによって今までよりも遙かに多くの技術情報を発信することができるように なります。SILVERSON 社が今までに蓄積してきた、ハイシアミキサー の実際的なアプリケーションについての技術情報の中にきっと御社のニーズに近く、参考にしていただけるケースがある筈ですので、新しい製品開発や、スケールアップに際しての有益な参考情報としていただけるものと確信しております。 情報は テキストだけでなくビデオによる 実際の稼働状況を見て頂くことによって、より具体的なイメージをつかんで頂けるよう工夫されております。

今までのウエブサイトも大変見やすく、情報の検索もし易いという、多くのお客様からの評判をいただいて来ておりますが、その間様々な新製品開発や技術的進歩を達成してきたことにより、ここに来て、全く新しいウエブサイトに衣替えすることによって、今まで以上に多くの有益な情報を提供するべき時期に来たのだという判断をしたのです。

以下のような情報を通じてSILVERSONミキサーについての様々な情報を得て頂くことが出来ます。

 

代表者のハロルド・ロスマンは云います。 “SILVERSON がハイシアミキサーの分野における世界的なリーダーとしての地位を保ち続けるためにも、また長年にわたってSILVERSON に信頼を置かれてきた ユーザー各位にとっても、この新しいウエブサイトが有益な情報ソースとなることを願っています。“

ご質問? 技術員に質問
お問い合わせ 06-6170-5771