email_iconrequest_quote_iconsearch_icon

新着情報

新着情報

試験室用ミキサーの電子制御を一新しました

新型 L5 シリーズ発売開始 

SILVERSON の新世代モデルである L5シリーズ試験室ミキサーはデジタル化時代に即した製品です。最新のデジタル技術により装備された L5 シリーズのタッチスクリーンから 無段階速度調整、タイマーセット機能、電流値メモリー機能を設定出来 るので、繰り返しのテストをする場合の正確な再現性を確保することが 約束されます。

タッチスクリーンは機能だけでなく その信頼性また、清浄な作業環境を 保つ上でも有効ですし、L5 に組み込まれたミキサーヘッドの自動昇降機能は求めるところにきっちりと停止し、作業者の利便性向上に寄与しています。

L5シリーズにはベーシックモデルの L5R, タコメーターの装備されたL5T またそれ以上の複合機能が装備された L5M があります。 L5シリーズには40種類を超える交換可能なミキサーヘッドやアクセサリーが準備されていますが、それにはチューブラー アッセンブリやウルトラミックス 2 連型ヘッド、特殊型インラインヘッドなどが含まれ、処理能力も 1mL から12L,またインラインヘッドでは 20L /分の流量を出すことが出来ます。 この新世代型試験室ミキサーは他に類を見ない多様性と機能性を発揮し 日常的に行われている研究開発だけでなく、小規模生産用にも大変有効に使っていただくことが可能です。

ご質問? 技術員に質問
お問い合わせ 06-6170-5771